お知らせ・近況

チアキのおいしいブログ From フランス ①

2011年10月24日

ボンジュール。
以前に少しブログでも触れましたが、
現在研修のためフランスに来ています!

フランスサイコーだよ。
街並みが古くからのものが多く、大切にしてるのがよくわかる。
そして街全体がオシャレ。

フランス料理は私の胃には重いけど、bio食材の豊富さにはおどろきます。
ナント、泊まってる所のとなりがbioスーパーなのだ(*^^*)

バーガーのアイデアを、と思い色々買って試してます。
昨日はベジソーセージとベジパティを焼いてみました。
肉みたいだったけど、bioとはいえ、bio添加物?は入ってるかなあ。
味が濃いっ。
バンズにはさんだら美味しいにきまってるよ!

それにしてもフランスは日の出が遅く(8時頃)、とても寒い!!
今日は今からラスパイユという有名な有機朝市へ買い出しに行ってきます。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメント(2)

ちょっと!!!オ・フランス!?
母と話していたマクロビの流れで久々にHPウロウロしてびっくりよ!
ちょこちょこCHECKしていないとどんどん進化していくね。。。
また遊びに来ま~す(^O^)

コメントする