お知らせ・近況

中島デコさんが豊橋に!!

2011年11月26日

11時15分にデコさんを豊橋駅にお迎え。デコさん発見の瞬間テンションあがりました!
新城のちさと館へと向かいました。
ワクワク~~~の裏には、手落ちがないか不安とドキドキで昨夜はあまり眠れなかったのですが(私にもこんなことがあるんだな、、、)無事に予定通り会場入りしました。

すでにスタッフが椅子を並べていてくれたのですんなりと受付の準備をしていると、まだ開場の1時になっていないのに続々とお客様がやって来た!
いつも忘れてしまうので写真を撮ろうと、カメラを構えていたもののやはり撮ってる場合じゃなくて、そのうちそんなことも忘れてしまって、結局今回もあまり写真ナシ、、、、(凹)

たくさんの"お母さん達"とたくさんの子供たち、それに若い男性も結構いたりして微笑ましい光景の講演会となりました。
本当ならここで、デコさんがお話していた素晴らしい内容を語るはずなんですが、私 託児室にいたのであまり聞けていません。(泣)託児の子供たちも23名と予定していたより多くびっくりしました。

でも本当にたくさんのお母さん方、そしてこれから母になる方にデコさんのお話を聞いていただけた事、それが一番うれしいです。
託児室が開場の脇にあり、途中子供の騒ぎ声や泣き声の大合唱が聞こえたりと、異例の講演会(笑)でしたが、アンケートにも苦情など一切なく、理解ある参加者の方々に感謝しています。

そうそう、デコさんが事前に送ってくれた本がほとんど売れてしまい、明日売る本がありません!!!!!デコさんところに在庫がほとんどなかったことと、講演会でここまで売れることはないらしく、デコさんもびっくり。どうしよう、、、、。
この後、急いで手配したので明日朝また少しですが入ります。

また詳しく書きますが、この後ベジカフェロータスさんで明日のお料理教室の仕込みを行い、デコさんをホテルにお送りして終了。
とりあえず今日が無事終わったことに感謝します。明日はどんなことが待ち受けてるだろう。

明日はお料理教室なので今日はもう寝ま~す。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする