お知らせ・近況

緊急告知!1dayストレッチポールクラス

2011年11月28日

かなりお得な明日のクラスです!風邪でお休みの方が出てしまいましたので後2名募集です!!
もし少しでも"行こっかな〜?"
と思ったらご連絡下さい。
話題のストレッチポールのクラスでマクロビスウィーツがつきます。

Reikoの"歪み調整" クラス

ストレッチポールを使って身体の歪みを調整していきます。終了後は"アラっ太ももが細くなった、、、"とわかる事もあるくらいなんだって?!はじめての方も安心してご参加していただけます。

11/29 (火)
14:30~16:00  
1500円/マクロビオティックお茶菓子付き 定員4名


Reikoの 1day ストレッチポール(一部)/ ヨガクラス(二部)

大好評のヨガベジシリーズです。身体を動かした後は、ベジモの有機野菜たっぷりのランチ、または身体に優しく染み込むマクロビオティックスウィーツ付き。

12/20 (火)

・ストレッチポール クラス
10:00~12:00      
マクロビオティックランチ付き 2000円 定員4名
約50分間身体を動かした後にランチタイムとなります。

・ヨガクラス
13:30~15:00
マクロビオティックお茶菓子付き 1500円 定員6名
約50分間身体を動かした後にお茶菓子タイムになります。

ヨガ担当:Reiko
料理担当:Chiaki

このイベントのご予約はこちらまでお願いします。
090-3583-7058 中島

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメント(2)


明日休みだし行きたーい!って言いたいけど東京からじゃ無理か‥‥
デコさんのイベントお疲れ様ー!!
今度話し聞かせてね♬

コメントする