お知らせ・近況

Seeds スタジオ忘年会

2011年12月29日

スタジオ最終日。
日頃通って下さっている生徒さんと鍋しました。

なにせ思い立ったのが遅い上に、hpにアップしたのも1週間前だったので連絡が行き渡ってない方もいるかと思います。私誘われてないわ!と思われた方、ごめんなさい。
次回は早めに告知します。

世間ではちょっと前から流行ってるらしい塩こうじですが、最近になって家ごはんのレギュラーメンバー入り。
作り方は超簡単!こうじと塩を混ぜて水を加え1日毎にかき混ぜ3日常温、その後は冷蔵庫保存でだいた計1週間で出来上がり!
それを4-5人分のお鍋なら大さじ2ほど加えるとしっかりといいお味になります。
野菜から出る優しい出汁と合わさってほんのり甘いよ。

Seeds 忘年会.jpg

seeds 忘年会2.jpg

ベジモの2人もたくさんの採れたてベジモ野菜と一緒に来てくれました。他にもみんながお庭で採れた野菜や、たくさんのお惣菜、飲み物など持ってきてくれたので盛大な会になりました。ありがとーみんな。

美味しいご飯を食べられる喜びを噛みしめながら1年間動いてくれた自分の身体に感謝して、また来年もヨガと食で健康 目指しましょう!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする