お知らせ・近況

縁。

2012年1月25日

私がすごくすごく大切にしているもの。

みどりじゃありませんよ。
縁です、"えん"。

人のつながりってホントおもしろい。
20代はあっちこっち行ったり来たりしてたので、その成果とも言うべきか。
あらゆるところで繋がっちゃいます。
東京や、大阪や、すごく小さい町でも、世界のどこかでも。

そう思うと結局はみんな繋がっちゃってて、誰一人としてひとりぼっちはいないんだよなあ。
とか、そんなことを考えてると争いごとや、凶悪な犯罪とかって、身近にいる人が止められないものかと思ってしまう。

私の大好きな本に書いてあったこと。
人と人は必要な時に、相手から何かのメッセージを受け取るために出会う。
また再び出会えたことに感謝!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする