お知らせ・近況

ベジモミーティング1月

2012年1月29日

今年から月一でベジモミーティングをやることになりました。

ヒロトシ、カツヨシ、チアキの3人がそれぞれの動きを把握するため、そして夢を語るため(とても現実的なですが、、、)。場所は、ベジモの秘密基地。借りたんですよ~~豊橋に。なかなか快適。
きっとここではきれいな夕日を毎日見れるでしょう。

今回は(も?!)野菜鍋を食らいながら、途中笑いありダンスありの19:00~23:00.
現状は行き詰ってる感も否めませんが、今年はさらに飛躍の年になりそうです。

今年はベジモの野菜バーガー移動販売、豊川有機野菜市の立ち上げ、そしてすでに決まっているイベント出店などなど名古屋方面にも出ていきます。


ベジモ愛知、山あり谷ありの人生を楽しんでますよ。いつか360°大草原を夢見て。

※文章とは関係ないけど、こんな景色の中にいたいわ~~。

france1.JPGのサムネール画像

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする