お知らせ・近況

学校給食45

2012年2月 5日

給食で~す。

本日のメニュー

・バンズ
・ウインナー2本
・コンソメスープ
・白玉あずき
・牛乳

2012 0207 給食天伯.jpg

"先生もこれなら食べられるでしょ~"と白玉あずきを少しもらいました。
"結構あまっ。"    子供たちは小豆が苦手な子も多いみたい。
確かに子供のころはあまり好きじゃなかったかもな~~。
大人になるにつれて味覚って大分変化していきますね。

T小学校は来週の授業で最後です。
もう来年度は子供たちのそばにいられないのか~。
私は小学校ではチャッキーと呼ばれています。

クラスの最後に記入する振り返りカード。
"チャッキーとずっと×3英語やりたい"って。
こんなふうに書いてくれる子もいて、、、、、涙。
英語を好きになってくれて嬉しいなって思います。

2012 0206 tenpaku.jpg

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする