お知らせ・近況

新しい出会いと久しぶりの再会。

2012年2月12日

4月にオープンするベジバーガーの仕事で東京に来てます。
詳しいことはまた次回書きますが、本当に良い方に巡り合えました。
農業の在り方から、これからの生き方、そしてこれから一緒に歩んんでいく近い将来の事、たくさんワクワクするお話をしました。

2012 0212 元住吉駅.jpg

元住吉の駅って構内にこんなスペースが!すごいなあ。

夜は友人のクワちゃん宅へ。そこへ多忙なハロさんも加わる。
5年前に出会い、山梨でマクロビオティック生活を共にした時期がある私たち3人は、生活の中で本当に色々なことを学んだ。いいことも、え?!と思う様なことも時にはあったね。

色々経験して、今は考え方もかなり柔軟になったと思います。
こうなるにはガチガチになることも必要だったんだね、きっと。笑

朝はクワちゃんの朝ごはんで。毎回ここに来るとすっかりお世話になってます。

2012 0212 kuwachan.jpg

丁寧に炊いてくれた玄米ご飯と、具だくさんのお味噌汁が身体に染みる〜。
私とハロさんにおむすびまで持たせてくれてありがとう。

今はなかなか会えないけど、仕事でもプライベートでもこうして繋がっていられることが本当に嬉しいです。いつも支えられてます。ありがとう。

新しい素敵な出会いと懐かしい再会があり中身の濃い1日でした。
そして今から浜松に移動。たまやさんにて初めてのマクロビオティック講座をさせていただきます。
こちらもまた新しい出会いにワクワク。
今日も元気にいってきまーす!!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする