お知らせ・近況

有機野菜たっぷり!"野のバーガー"オープン!!!

2012年4月18日

先週土曜日よりベジフェスにて移動販売車で"野のバーガー"オープンしました!!
前もってあまり告知できなかったのにみんな来てくれてありがとう。

バーガーは2種類のみ。有機野菜と大豆のミネストローネとセットでなんと800円!
高い!とは言わせませんよ~。どちらも食べてビックリのおいしさです。
どちらも人参入りのバンズを使用しています。

☆野のバーガー☆
15種類の有機野菜と菜花入りジャガイモのパテ、特製みそソースがけ

☆車ふの照り焼きバーガー☆
10種類の有機野菜と車ふのフライ、自家製の豆腐タルタルソースがけ

どちらもそれぞれに美味しいので、両方試してね★

私はベジフェス実行委員という事もあり、任せっぱなしでしたがベジモをお手伝いしてくれてるユキコちゃんが頑張ってくれて、最高のバーガーを提供できたと思います。
食べてくれたみなさん、本当にどうもありがとう。
これからも皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!

今のところゲリラ出店のため、このブログで出店先を告知していきます。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする