お知らせ・近況

週末ベジモBBQ

2012年4月11日

先週末日曜日。ベジモ畑で恒例のBBQをしました。
もちろん野菜が主役の!です。

私は別の会食があったために、くわちゃんをベジモ畑に直送。前夜のローフード会で仲良くなったからいいよねと勝手な判断で送られたくわちゃんは
毎回改善の余地があるこのベジモBBQのよき即戦力になってくれたこと間違いなしです。笑

私は遅れて14時半から参加。にも関わらずかなりの人数が残ってくれていました。
総勢30名以上?!これは初の人数です。しかもちびっこが約半数とありベジモ隊も大喜びです。
畑に子供が来てくれるという事は私たちのこの上ない喜びなんです。ありがとう、子供たち。

今回(も、、、)写真がないんですが、みなさんかなり楽しんだご様子。
テーブルの上の残骸がそれを物語っていました。高橋さんの噂のダッチオーブンで調理した野菜も逃したなあ。残念です。

!!途中で大変なことを思い出してしまった私はこの会の端っこで今週末オープンのベジバーガーの移動販売社の色を何色にするか(こんな直前にだよ!まだ色も決まってないのか?)絵具を混ぜながら試験前夜のような気分を味わっていました。
途中、くわちゃんを駅まで送り、しばしのお別れ。

また畑に戻って絵具と向き合って、完成しました!14日までにちゃんと塗られてくるのか不明ですが、今週土曜のベジフェスのときにはもうあるわけですよ、バーガー屋が!信じられます?!
まだバーガーもできてないのにだよ!

話が逸れましたが、久しぶりに会えたみなさん、また初めましての方々、元気な姿を見ることができて嬉しかったです!また次回のベジモ畑DEバーベキューをお楽しみに!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする