お知らせ・近況

4/14・15 ベジライフフェス

2012年4月20日

相変わらずのタイムラグブログ,
ごめんなさい。

私の時計だけ早く進んでんじゃないかって確認しちゃうくらいです。(たぶん世間一般の人より働いてない部類かもしれないんだけど、、、)

先週のベジライフフェス、大盛況のうちに終わりました。来てくれた方々本当にどうもありがとうございました。
土曜日は雨でしたが、それでもたくさんの方にきていただきました。野のバーガーも無事オープンして、ベジモ小林社長の野菜のクイズ、ブラウンズフィールドの中島デコさんの講演や、小説家でもある藤村さんの放射能のお話、はるばる名古屋から来てくれたヨガハートの公開ヨガ、大好きなボニカさんの演奏、本当に盛り上がってました~。

decosan  20120415.jpg

私はあっちこっちバタバタと動き回っていて(全然地に足がついてませんでしたが、、、)、完全燃焼。。。
しゃ、写真が、、、、、、あまりない。凹
写真なくてもいいんです!

協力してくれたみんなの力でこんなに楽しいイベントになりました。そして来てくださったお客様が盛り上げてくれて。最高に楽しかった!

みんなで"創り上げる"という一体感を感じられたイベント。
みんなみんなありがとう。来年もお楽しみに!!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする