お知らせ・近況

park yoga @豊橋総合スポーツ公園

2012年5月13日

最高のヨガ日和。

天気予報は曇りだったので若干心配でしたが、その心配をよそに快晴(^-^)
お天道様ありがとう!
今日は25名(子供10名)とパークヨガしました。

義妹のマキ先生と企画して、お友達ヨガインストラクターの玲子先生と、マクロビオティック講師の八木先生にスタッフとしてお手伝いして頂きました。

2012 0513 parkyoga.jpg

前半の大人ヨガ終了でこの後、ペアヨガでマキ先生登場!!
のはずが彼女の娘のりいちゃん(4歳)がママを話さず予期せぬ事態発生(*_*;
このタイミングできたか!おそるべしです。

そんなときにスッと現れて"私やるよ"と玲子先生。
かっこいい~~!救世主あらわれてよかった~~。ホッ。

2012 0513 park yoga1.jpg

いつも私たちを見守っていてくれる太陽、大地、風を感じて、芝生の上で気持ちよく心と身体を開放するひと時は私たちにパワーを与えてくれます。
あたりまえだと思っていることこそが実はとても大切なことだったりする。そういうことに気付き、味わうひと時でした。

ハートを一つに、周りの人と繋がる、自然と繋がる感覚ってとても幸せです。

ヨガの後はみんなでランチ。野のバーガーを注文してくださった方もたくさんいて嬉しいです。
参加してくれた方々、(大人に付き合わされた?!)子供たちどうもアリガトウ。
素敵な時間をシェアできたことがとてもうれしいです。みなさんの生活がより豊かなものになりますように、、、。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメント(2)

んーー、ここも気になります。またパークヨガの企画がありましたら、ブログUPお願いしまーす。ちなみに今は幸公園でパークヨガしてます(^-^)

コメントする