お知らせ・近況

畑で最高の一枚!

2012年5月15日

昨日の雨の中。

前日に採ったイチゴでスムージーを作って持って行くはずだったんだけど、涼しくて"スムージー飲むぞ!"って感じになれなかったので急遽チャイに変更。
チャイを作ったら、何か焼き菓子があったらな~と思い立ち、塩麹マフィンを焼いて畑に行きました。

月曜から朝ヨガ(6:30~7:30)をやってて、その流れで久しぶりに畑に通ってます。
みんなに会えることが嬉しいし、畑にいると元気になれる。

おっ、アノ人が前方から歩いていらっしゃいました!思わずパチリ。

20120516 ベジモかつよし.jpg

この笑顔!
こんなに大根の似合う男いますか?!

2012 0516 ベジモかつよし2.jpg

これからも美味しい野菜を育ててください。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする