お知らせ・近況

韓国 DAY2

2012年6月20日

2日目は仁寺洞(インサドン)、三清洞(サムチョンドン)という韓国の古くからの街並みが残っているエリアを散歩しました。
お店が両側に建ち並んでいるこのエリアで、韓国で買い物には全く興味なかった母と私が買い物に目覚めた。笑)

こんな素敵な韓屋(はんや)が立ち並んでいます。本当にキレイにしてあって感激!

2012 korea oldtown3.jpg

坂道も多くて、"疲れた〜"を連発しながら歩く2人。途中でお茶休憩。。。
(お茶休憩が多い、、、)

2012 korea oldtown2.jpg

2012 korea oldtown1.jpg

散々歩き回ったあとにまたお茶休憩の2人。。。^^;

その後NANTA観ました。
たくさんの観客で埋め尽くされた小さな劇場。キッチンを舞台に鍋や包丁、本物の食材が登場して4、5人でアクロバティックなショーやお笑いなど実際のキッチン道具を使って様々な要素を取り入れたエンターテイメントショー。これオススメです!

2012 korea nanta.jpg

最初は乗り気じゃなかったけど、韓国来て良かった〜って思った一日でした。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする