お知らせ・近況

☆星空ヨガ☆@まつばスタジオ

2012年10月 6日

まつばスタジオの屋上(四階)で星空ヨガ☆しました。
こんな場所があるなんて!!
とりわけ景色が良いわけじゃないけど、空が近くて風が気持ちいい。

昼間のうちにインストラクターとスタッフで掃除かお
いい感じ。

photo:01

定員25名の参加でスタート!!

まこと先生のデモが始まりましたクラッカー
ヨガは本来は人に見せるためのものでもなく、競うものでもありませんが、"こんなのもあるよ~[みんな:03]"みたいな感じでご紹介。

にしては、まこと先生中国雑技団系です。

photo:02

あいにく曇っていたので、星は見えませんでしたが、いらなくなったものを空に吐き出して、新鮮な空気をたくさん吸って、開放感を味わいました[みんな:01][みんな:02]

photo:03

みなさんがんばってます。ニコニコ

photo:04

みなさん必死ですにひひ

photo:05

終わった後はお茶とベジモさん提供のラスクで交流会しました[みんな:04][みんな:05]

本当に楽しかったね~[みんな:06]

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする