お知らせ・近況

第三回 ベジフェスミーティング@バイカル (ロシア料理)

2012年10月 8日

来年3回目を迎えるベジフェスの初ミーティングでした。
今回は茶ー民の近くのロシア料理 バイカル で特別にベジコースを出していただきました音譜

ロシアと言えばウォッカ、ビーツ、ピロシキくらいしか思い浮かばないんだけど、、、。
(それと大学時代のクラスメイトで1年の間に(超イケイケに)変貌を遂げたロシア人の女の子にひひ))
今頃どうしてるだろう、、、。

先ずはサラダから。ビーツが芋みたいで美味しかった

野菜のコンソメスープ。

なんと説明したらいいだろう、、、。野菜のトマトソース煮。まわりにまぶしてあるジャガイモのフライ?の食感がサクサクで美味しかった

紅茶。バラのジャムかイチゴのジャムをお好みで加えるのがロシアスタイルらしい。

本当はピロシキはこのコースについてなかったんだけど、みんな注文。
シェフがとても良い方で快くベジで引き受けてくれました。


食べ物が先にきてしまいましたが、3回目のベジフェスとあって、今回はすんなりと色々決まりそうです。スペシャルゲストはあの方で~ドキドキ
来年のベジフェスも盛り上がりますよ~!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする