お知らせ・近況

ブログ更新!!

2012年10月 9日

7年越しのダイナブック windowsがずっと調子悪く、、。やっと重い腰をあげて、Mac air を手に入れて早10日。
そしてやっと今日ゆっくりと向き合いまして、色々覚えましたよ!

なんとか仲良くなれそうです(^O^)/

ヨガやマクロビオティックの生徒さんに会うたびにブログ更新の件を突っ込まれ、夢にまで見た日もありました。ここまで追ってくるものかと、、、。

でもこれでやっと戻ってこれそうです。
今までここのブログに写真を載っけようとするとiPadからじゃできなくてすごい手間かかってた(^^;;
でもさっきすごい発見してしまった!
なぜならアメブロに書いたのをコピペしたら画像も反映されたから!


これは!奇跡です(*^_^*)
これからがんばるど〜ん。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメント(2)

chiakiちゃん、こんにちは。

コピペしたら画像も反映されたから!・・・

ってことだけど
IEとFirefoxだと画像が表示されてないのよ。

コメントする