お知らせ・近況

朝よが@とよ川 河川敷

2012年10月17日

朝6時半からとよ川河川敷にて朝ヨガしました!
先月、先々月と雨で中止だったので今回は久しぶり。
しかもすっかり秋になり、風も少し冷たくて、でも気持ちのいい朝でした。
朝日を浴びながら7人でウオーキングして、体をほぐしてパートナーヨガ。の後は
"だるまさんが転んだ!"ヨガをしました☆(玲子先生〜、早速やったよ!!)

IMG_5636.JPG

写真はシャバアーサナ(安らぎのポーズ)です。
大地に寝転がってお腹いっぱい新鮮な空気を吸って、
シーズスタジオに戻ってみんなでチャイを飲んで語らいのひととき。
の後はそれぞれ仕事にへ、遊びへ、、、、。

サイコーの一日のスタートだよね!少しずつ寒くなってくるけど様子をみながら来月も11/21(水)6:30〜開催です。
興味のある方は連絡してください。誰でも参加できます。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする