お知らせ・近況

ヴィーガンフェス@鶴舞公園(名古屋)

2012年10月16日

週末のこと、名古屋のヴィーガンフェスに "野のバーガー" 出店して参りました。

IMG_5644.JPG

IMG_5650.JPG

IMG_5628.JPGのサムネール画像

朝10時のオープンから人が続々と集まりあっという間に隣の石釜ピザ屋さんには長蛇の列。野のバーガーの前まで迫るほどの人気。
野のバーガーはこんな感じ、、、。豊橋からも名古屋からもたっくさんの方が応援に?!駆けつけてくれてうれしかったです。みんなありがとう。


本日のメニューはバーガーは"野のバーガー"オンリー!!
それと、星☆農園さんのバターナッツカボチャのポタージュスープ。
私たちはV−1グランプリに"野のバーガー"でエントリーしてたので今回はこれ一本に捧げました。お客さんの"おいしかった投票"で上位10位までが選ばれるというシステム。

IMG_5630.JPG


去年もは私はお客さんとしてこのイベントに来てたけど、本当にすごい人だったなあ。
出店数も今回ほど多くなくて、しかもついたのがお昼過ぎだったのでほとんどのものが売り切れてて全然食べられなかった、、、、。

今年は出店数が約80店舗とのこと。
豊橋からもベジカフェロータスさんが出店されてました。せっかくヴィーガン祭りなのでいろいろ食べ歩きたいと思いつつ、やっぱり出店してるとそんな訳にいかず、、、、。
でもベジモ社長小林の父がすべてのバーガーとスープを購入して食べさせてくれたのでほとんど制覇しました!
IMG_5629.JPG

そんでなんとだよ!V−1グランプリで"野のバーガー"2位に選ばれちゃいました!!!!!
となりのピザ屋さんに比べたら私たちのブースは終始列ができてた訳じゃなく、最初入賞と聞いたときは耳を疑いましたが、小林夫妻(新婚♡)が授賞式から戻ってきたとき2位だったと聞かされビックリ。
それくらい、嬉しすぎるニュース。

こちら→  Vー1グランプリ受賞者
投票してくれた皆さん本当にありがとうございました。
これからもベジモ改め野のバーガー共々頑張っていきたいと思います。

これからもみんなに愛されるバーガー作りを目指します★


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする