お知らせ・近況

旧友の結婚式in 大阪

2012年11月23日

大阪シェラトン都ホテルに来てます!

このところめでたいこと続きで、私も便乗してハッピーを享受してます。
アメリカ・オレゴン時代の大切な友達。当時の仲間が集合して2次会までゆったり楽しみました〜。

それにしても盛大な結婚式。友人のお父様が関西で人気のdjということでそれ関係の方々が集まってました。バンド演奏あり、面白映像あり、パフォーマンスありの盛りだくさんの3時間。
お料理もとても美味しかったし、なにより友人の幸せそうな笑顔を見ることができたことが嬉しくて嬉しくて!
アメリカの友人は男女の枠を超えて、本当に尊敬し合える関係。
みんな全国にバラバラに散らばってるけど、久しぶりにあってもハグできたり、
今も人間関係に恵まれてるのは、この時に養った関係があるからだと思います。

※帰国してから"日本では誤解されることがあるから気をつけた方がいいよ。"と忠告を受けたりもしますが、やっぱり私はスキンシップのある文化が大好きです。

大好きな友人よ、ご結婚おめでとうございます。

今日から日曜まで、こちらでアメリカ時代の友人を訪ねる旅^_^

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする