お知らせ・近況

クリスマスリース作り

2012年12月 7日

写真 5.jpg

なんでいるんだ?!って思ってる方いらっしゃると思います。(^^;;

本当は5日から10日間の瞑想コースに参加するはずだったんだけど、仕事の都合で急遽キャンセルせざるを得なくなって泣けるほど残念。
2年ぶりに行けると思ったのに、、、グスン(泣

んなわけで、こうなったら色んな事をしよう!とラクレかおりさん主催のクリスマスリース作りに参加^_^
楽しい〜〜!参加者6名でリース作りの間、約2時間無言のまま没頭。
時間すぎるの早いっ。あれこれやってる間に出来上がり〜☆
見てちょ〜、コレ。

美しいでしょ。かおりさんがちあきちゃんのマクロっぽい〜って。どんなよ (笑
終わったあとはみんなでティータイム。ケーキまで用意してくれて、紅茶をの飲みながらみんなでお話。

うふふ。なんかオンナになった気分。だけど、思いっきりスッピンで行ったのはちょっと後悔。優雅なひとときをありがと〜!

スタジオに飾るよ♡

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする