お知らせ・近況

今年の元旦は。

2013年1月 1日

2年ぶりに実家で過ごしてます。

去年は、豊川稲荷にて野のバーガーの出店で大忙しだったなあ。。。

今年はのんびり正月を迎えました。が頭の中はすでに今年のやる事いっぱいでグルグル回ってます。こわーー。
あと数年後にはぽけーっと過ごすゾーと夢見つつ、今日はパソコン前から離れられそうにありません。

あっ、年賀状がたくさん届きまして。。。なのに私用意してなくて、、、、。
ごめんなさいです。1枚1枚じっくりと見させていただいて、本当にみんなすごいなあ〜と感動。今から来年の年賀状を用意せねば。くらいの勢いです(笑)

今日は後で、豊作を願ってベジモ畑へご挨拶に行ってきます!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする