お知らせ・近況

Christmas

2009年12月25日

クリスマス イブのディナーは大学時代のお友達のかななんが東京から遊びに来てくれて賑やかな夜になりました!

ちらし寿司とすまし汁に、噂のやまぐちやのミンチカツサンド!
イベント事はお寿司の要望が多いうちの家族。いつもはせっせと巻いたり握ったりするのですが本日は時間がなくて急遽ちらし寿司に変更。
大幅な時間短縮にこれからのイベント事はちらし寿司にしようと決めた本日のディナーでした。

クリスマス.JPG

写真じゃ伝わらないおいしさだったよ。
みなさんもご飯に困った時はやまぐちやへGO!

クリスマス2.JPG

乳製品・砂糖不使用のケーキはなかなかフワッと感が出せずロールにするのは難しいんだけど大成功!

cake1.JPG


引き出しの中に眠っていた金箔をのせたらゴージャスに変身。
デコレーションがステキでしょ。

みんなもステキなクリスマス過ごしましたか?

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする