お知らせ・近況

理想的な週末の過ごし方

2010年2月 8日

土曜の朝はヨガレッスン。

朝からあらゆる筋を伸ばした後は...

ベジモかつよしくん、ともちゃんと3人で
激寒の中、西土さんちからいただいた籾(もみ)がらをベジモ畑に運ぶ事4時間。
お互いの畑を行ったり来たり。

想像を絶する風の強さと、
かぶせてもかぶせても飛んでいくビニール。(凹)

籾殻の量に何度もくじけそうになりましたが
すがすがしい空の青さに助けられて
3人で終えることができました。

私たちは自然の一部なんだね~~。

そんな事を感じた1日でした。


そして日曜日、
家で採れたかき菜と自家製トマトソースをパスタに和えて
のんびりランチタイム。
かき菜って、菜の花みたいな葉っぱですが
ブロッコリーのように甘いんです。
写真載せられると良かったんだけど、写真ナシ。orz

夜は大好きなサルサイベント in 浜松へ~!
久しぶりの方にもたくさん会って、楽しい時間を過ごしました。

サルサ浜松メンバーはsakuさんはじめ、
ステキなメンバーで構成されています。
また次回一緒に踊れる事、楽しみにしていま~す。

実はここだけの話、踊っている時がなによりも幸せです!
う~~~ん、充実した週末でした。はっぴ~~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする