お知らせ・近況

ベジモ畑・ 春来てる??

2010年4月 1日

お友達を連れて2週間ぶりのベジモ畑!

あやうくまたしても道に迷うところでしたが、今回初めての友達のサポートもあり(苦笑)
今回はストレートで着きました。
が、、、、、、、待ち合わせと別の畑に着いてしまったよ、、、、orz

ベジモファミリー勢ぞろいで、
天気も良かったし畑を眺めて"春だな~~"っと感じます。

VIVA野菜!!

ベジモ畑330.JPG

 春は地上に伸びる野菜がたくさんできます。
土の中の生物や、動物も冬眠から目覚めて活動開始。
暖かくなってくると心もウキウキ。
体の中に上昇のエネルギーをたっぷり取り入れていきましょう。

bejimo.JPG

ベジモ畑はサニーレタスや春キャベツ、新玉ねぎがたくさん採れます!

IT業界から突如現れた無鉄砲かつよし氏@男前農場,
メキメキと野菜作りの腕をあげています。

カツヨシ氏の農カツブログ

いやあ~、本当に尊敬するよ。
私も仕事の合間をみて手伝わせていただきます!

そんなこんなで
ずっとベジモ隊2人に紹介したかった友達とやっと会わせることが出来て嬉しい1日でした。
はじめての感じしなかったね~。

これからも末永くよろしく!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメント(3)

こんにちは!
ベジモです。
一定期間、
ID認証なしコメントが投稿できない状態となっておりました。

コメント投稿をお試しくださった方々にご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

現在、ID認証なしコメントも受け付けるように、
修正いたしましたので、
ご連絡させていただきます。

なお、コメントは、コメント内容が許可された場合にのみ、
ブログに反映されますので、
ご了承ください。

今後とも、
チアキのおいしいブログ/ベジモをよろしくお願い致します!

ちあきちゃん♪
上海のmicaです♪
無事日本に戻ったみたいだね~
次回は日本でちあきちゃんと会えるの楽しみにしてるよ。
それまではブログにお邪魔させてもらいますね~♪
お互いやりたいこと出来るように頑張りましょうね~~♪

mica

コメントする