お知らせ・近況

お詫び

2010年4月 9日

長期間ブログ放置してしまい恐縮です。

約1週間上海へ行っていました。
現地在住のお友達のもっちゃんがアテンドしてくれて
サービスはそのへんの旅行会社以上。
この国では英語があまり役に立たず、中国語が話せるってステキだわ~。
"言語"というコミュニケーションツールの重要さを改めて実感。

時間があったらブログアップをしようと思ってはいたのですが
仕事の事など忘れ、かなり激しく遊びまわっていたためそんな時間はどこにもナシ。

初日に張り切って本場中華料理を体験したら早速お腹を壊したので
(もっちゃんによると最短記録らしい。大体3-4日後にそれはやってくるんだって)

食べ物ネタは貧相ですが、これからボチボチとUPしていきますのでお楽しみに!!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

休む間もなく遊んだよね~
初日の腹痛には正直焦りましたが、その後順調で安心したよ!
ふうふうツアーズはお友達のお友達でも案内しますので声掛けてくださいねえ~

コメントする