お知らせ・近況

ベジモットレポ・6月号予告!

2010年5月29日

先月から始まったベジモットレポート。

"今どんな野菜が旬なのか知りた~い!"や
"この野菜どんなふうに調理するの?"

など、皆さんのギモンにお答えする
旬のベジモがぎっしり詰まった内容になってます。


待ちきれなく勝手に次月の予告!

チアキの"突撃!?地元のレストラン" 
これ何かというと
旬のベジモ食材でレシピを提案していただくというとっても贅沢な企画なんです。

第一回目はフレンチのAUX CRIEURS DE VIN (オー・クリウール・ドゥ・ヴァン)さん。
なにせ名前を覚えるのに時間がかかり、最近スラスラと言えるようになった自分が誇らしい。ベジモ内ではオーヴァンさんと呼ばせていただいてます。(すみません、勝手に短くしちゃって、、、)
ベジモ内では話題に上らない日はないというくらいのお2人、シェフの中沢氏とソムリエの土井氏。

先日お食事をさせていただきましたが、お料理はもちろんのこと雰囲気がスバラシイ!豊橋にいる感じがしません。(笑)
シェフの中沢氏の創り出すお料理は上品で丁寧で、めっきりコッテリから遠ざかっている私の胃にはとってもやさしく幸せな気分になりました。

ありゃ~、書いてたらどんどん長くなってくのでこの辺で。
何が言いたかったかって、次月のレシピは中沢氏が担当してくれるのだ~~。

食材はお楽しみに!!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする