お知らせ・近況

オーガニックイベント in豊橋

2010年5月30日

今日はオーガニックイベント出店してきました!
場所はハウジングプラザ豊橋南。

モデルハウスに囲まれた広場でいろんなお店が出店されてました。
アジアン雑貨や子供のビーズネックレス作り体験ブースなど、、、。
私たちの茶ー民ブースは少し離れていたため分かりづらかったかな~。

マクロビオティックのピタサンド、玄米助六セット、ビビンパ丼、おむすびセット、マフィンやクッキー、それに廻屋(めぐりや)さんの野菜など出させていただきました。
私は助六セット担当。ベジモ人参や家で採れた新鮮野菜をローリング。

お隣ブースはMR.蒸しパンさん。
おかず蒸しパンなど変わった蒸しパンがたくさんあって、蒸しパンの幅をググっと広げていらっしゃいます。

IMGP1174.JPG


こちら、度々イベントで一緒になるハーブスパイスを売っているの小川真喜子さん。
ハーブの粉をはじめ、ハーブティーなど身体に良さそう!
私も物々交換で玄米助六とハーブティーを引き換え。
これいいシステムかも(お互い欲しいものがある場合)。昔はこんなだったんだろうな~。

IMGP1172.JPG毎回たくさんの人との出会いの中で色々学ばせていただいてます。
次に生かせるように頑張るよ~~。
天気にも恵まれ、楽しい1日でした!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする