お知らせ・近況

マクロビオティックレストラン① in 東京

2010年6月15日

ご無沙汰しております。

長い間放置してましたが、元気にやってます!

週末は東京でマクロビオティックのセミナーがあって、
以前クラスメートだった全国の懐かしい仲間に会えました。

なにせ2年ぶり?!なのでテンションも上がりました。

そして、久しぶりの東京だし行きたいレストランを控えてあったので友達を誘い行くことに。

まずはcafe8(カフェ エイト)。
ベジ・ビーガン料理で人気のお店です。
店内が薄暗く写真が上手に撮れなかったので載せられませんが、リンクしたのでHPを見てね~。

ズッキーニとトマトのパスタやテンペの唐揚げ、ベジハンバーグプレートなどなど
お腹をすかせていた私たち3人はたくさん食べました。
デザートのfig and nuts bar おいしかった~~~!!!


わたし的には、以前ブログにも書いたツバメ食堂さんの"あの口に入れた瞬間に身体が溶けてしまうスウィーツ"とは対照的な ずっしりとお腹にたまる気合いの入る一品でした。

ちょっと分かりにくい場所にありますが、東京に行く機会のある方は是非お試しください~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする