お知らせ・近況

マクロビオティックレストラン② in 東京

2010年6月16日

す、すみませんでした、、。
思いっきり言い訳ですが、パソコンの調子が悪くてブログから遠のいてました。。。
やっと重い体にムチ打って?!再挑戦!
今日はなんだか調子がいいので書けそうだ~。打った文字がすぐに反映されてる。


2年前東京に住んでたときに働いてたお店です。
東京滞在中、当時のルームメイトと2日目に行ったのがココ!!

我や

前日久しぶりの仲間と朝まではしゃいでしまったため、
我やさんの優し~い味のお料理がカラダに染み渡っていきました。
本日は(も?!)イケメン揃いで同時に目の保養も。

ただあの頃と違うのは店長こてっちゃんが結婚して子供もいるという事!
スタッフだったジャスちゃんとたっちゃんも。
ここの職場は本当にみんなが仲良しで職場カップル・結婚が多いんです。
あらためて素晴しい職場でございました。
みんな~、おめでとうございます。

さてさて、頂いたお料理の数々。

エリンギのカルパッチョ

gaya

これはホントにプリップリでホタテを食べているようでした。
アイデア賞!


我やの彩りサラダ  (ごめん、メニューのネーミングを忘れました)

TS3C0181[1].JPG

プレゼンがきれいだね~。出てきた時ワァ~~って思いました。

このほか天皇家・雅子さま御用達の農家さんが育てたアスパラをいただきました。
大きさに圧倒!
さっとボイルしたものを食べたんだけど、これは本当に採れたてをたべてみたいな~と思いました。
他にも色々食べて滞在3時間。空白の2年を埋めるようにしゃべりまくり豊橋へ帰ってきたとさ~。

東京へお出かけの際は是非 我やへどうぞ~~!
都内だと青山店、代々木上原店があります。
両店とも雰囲気の違う店なので両方いくのもアリです。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする