お知らせ・近況

週末 in 岐阜

2010年6月30日

先週末はお友達・けんちゃんの町(村?!)のイベント出店を手伝いに行ってきました。(けんちゃんブログに写真載ってます)
10時に会場入りした時は、もうすごい人で溢れ返ってるんじゃないかとの心配をよそに
まだ始まってもいなかった、、、、。

さすがです、大好きですこういうゆる~い感じ。
ノソノソと準備を始めたらお客様がやってきた。
地元の出店者の方とお話しながらの終始マイペースなイベントでした。
フレンチフライを揚げてローズマリーとからめる作業を繰り返しているうちにあっという間に終了~。
暑い日にはぴったりの、アップルジンジャー番茶も大好評でよかった!
ステキな人たちに囲まれて、楽しいひとときになりました。
菜種油で揚げた高級フレンチフライ!おいしかったよォ~~。

この後、イベント敷地会場内の温泉へGO!本当のイベントはこちら。人もあまりいなくて、露天風呂から眺める景色もスバラシイ。
癒されました。

ありがとう!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(2)

やっほー(^-^9
オーディションは、ほんと助かりました。
ほんと感謝してます
ありがとう
フレンチフライ美味しかったねー。
chi-chanフレンチフライは
ジャガイモさんが嬉しそうで、食べたら私も嬉しくなりました(^-^)v
さすが
観光旅行が、すごい手伝って頂きあなたの優しさ伝わりましたよ
これからも、お互いわくわくする事楽しみましょ(^-^)
ヨロピクお願いしまーす

コメントする