お知らせ・近況

ただいま~!

2010年8月 4日

10日間の東京・山梨(小淵沢)の旅から帰ってきました!
東京では連日懐かしい面々に会って近況報告、積もり積もった話をしたり、昔の思い出を掘り起こして大笑いしたりと濃い日々でした。

小淵沢では2年前に住んでいた家族の元へ。たまにこうして時間のある時には会いにいって、子供たちと遊んでご飯をつくったりいろんなお話をしたりしていると忘れていた大切な事を思い出して、体も心もリセットされてまた頑張れるのです。
標高1000メートルの小淵沢は朝晩は涼しく過ごしやすかった~。それにしても豊橋は暑い!!!

ブログUPのためPCを持参したにもかかわらずこんなにも長い間更新できていないのはまぎれもなくこのPCの反応の遅さに嫌気がさしているのと、私が電子機器から離れていたせいです。すみませんでした。。。

そして、ベジモットレポート8月号!紙面のほうはすでに1日に届いている方もいると思いますが、ブログで閲覧してくださっている方、遅れていて申し訳ないです。

今月の食材はオクラさんでございます。明日には写真をUPしますので今しばらくお待ちくださいませ~~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする