お知らせ・近況

いよいよ明日から!!

2010年8月12日

暦の上では立秋を過ぎましたが私たちの夏は明日から!!!
表浜ブルーウォークに備えて、今日は早めに就寝しよう!

と思ったけど得意の"引き延ばし術"を使っているためこれからまだやる事がある~~~。(泣)

私はこの10日間のイベントの食事係をさせていただきます。60人分の料理を一度に作った事ないけど、"なんとかなるかな"って思ってます。よくも悪くも基本楽観的に考えられるほうなので得してるな~。
でもこれは周りの人が助けてくれたりするからなんだけど。。。今回も強力助っ人が来てくれるし。有希子さん、素保さん、宜しくお願いします!

もしかして明日の今頃はクタクタかもしれないけど、これから始まる10日間がみんなにとって充実したものになりますように!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする