お知らせ・近況

お宅訪問3 in 名古屋

2010年9月30日

先日、仕事の依頼を兼ねてM邸へ行ってまいりました。

中学、高校時代の思い出を語るにははずせない程の重要ポジションを占めてます。そんな親友が、ついこの前結婚・独立を機に数年ぶりに連絡をくれました!

人生の2大イベントを経験しノリにのっている2人。オヨメちゃんと2人でグラフィックデザインオフィス commonを経営してます。

(このHPのアリさんの動きを長時間見るのが好きです。なんか世の中を表してる気がして。。。歩く歩幅で見える景色ってだいぶ違うんでしょうね。)

前置きが長くなりました。
彼らの家で昼食をご馳走になりました。
人の家にお邪魔してこうしてお料理を作ってもらって食べる という事が最近はないので、とっても新鮮で感動!!
彩りもきれいで、蓮根ハンバーグもスープもおいしかった~~!

maru1.JPG

写真がヘタで申し訳ない、、、。(凹)出てきた時は"わあ~~~~!!!"って感じでしたよ。どうもありがとう!!

話していたらアっという間の3時間。空白の10年を埋めるように話は尽きません。もともと2人とも語り癖あるしね。それにオヨメちゃんも加わってまた新鮮な空間。2人とも大好きです。

こうして仕事で絡めるなんて夢のよう!!これからもよろしくね!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメント(2)

チャっキー。こんばんは!
ちづるです!
初めてコメントさせてもらいます!
うーん!やっぱり、チャっキーは食のスペシャリストだね!
それにひきかえ、私の食生活ったら・・・・
良い物、口にしたいよね。
食べ物で出来上がってるんだもんね!この身体!
わかってはいるけど、時間のないことを言い訳に、乏しい食生活送るわたし・・・反省・・・
わたしも、上記URLにて、ブログ始めました。
まだ始めたばかりで毎日更新はできず、システムじたい、把握できてないんだけど、少しづつやろうかと思います。
時々、遊びにきてくださいね!
”調身・調息・調心””シャンティ”というニックネームです。

コメントする