お知らせ・近況

ヨガッ宿 IN伊良湖 ②

2010年11月21日

帰ってきました~!

昨日~今日と伊良湖のアムズガーデンビレッジというホテルで仲間たちとの勉強会。

ams1.JPG

スタジオでヨガをして、展望風呂に入って、ディナーを食べて、いっぱいおしゃべりして、布団並べて寝て、、、、、。朝も起きてからヨガの練習してお風呂に入ってお散歩。
という贅沢な2日間でした。

ams2.JPG

"木のポーズ" が "レレレのおじさん"チックになってないか?!?!

同じTT(ティーチャートレーニング)を卒業して早1年。
教えるという立場になっても学び続ける事はとても大切だとあらためて実感。一生勉強だね。

ヨガ練は主に、一人ひとりデモを流して、あとは色々なポーズのアシストの仕方を練習しました。

これでいいのか?こんな感じは?などとみんなの身体で練習。本当に1人ひとり違うので難しい!あっという間に時間が経ってしまい不完全燃焼は否めませんが、これもまたすぐに次回の予定を組むよ!

あ~~~あ~~~、青い空とぉ~~、
久しぶりの仲間とここの景色に癒されて幸せだな~と心から思います。
いいのか、こんな幸せで。
とにかく感謝。あ~り~が~と~う~!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(2)

自然の中に囲まれてアムズガーデンビレッジってとても良い所ですね。
隣に花の村ゴルフコースがあって、ここができる時、工事に行った覚えがあります、工事は、ここより北西の山の中って感じかな。
美しい自然の中でヨガなんて羨ましいですよ。
何度かいった事がありますけど、桜の咲く時期がとてもきれいです。

コメントする