お知らせ・近況

シンプルに。

2010年12月12日

書きたい事が山ほどあった週末ですが、少しずつ書くとします。頭の中で色々な事がぐるぐる。

今日はDance仲間の6人でお家忘年会をしました。
実はここ数日色々な人から色々な野菜を頂きまして、朝から"何を作ろうかな~~~"ってワクワク。


本日の主役

bounenkai2010.JPG


メニュー

・大豆とキャベツのコロッケ w/プルーンソース
・カリフラワーの甘酒セサミソース和え
・赤カブと水菜 レモンドレッシング
・車ふとほうれん草のおひたし
・玄米
・里芋の味噌汁

以上。

cali.JPG

カリフラワー蒸してます。

ここまではよかったんだけど、バタバタしててなんと出来上がりのプレートを撮り忘れた!!誰かに画像をもらって明日添付します。


"これは○○さんの育てた人参で~~。"とか作った人の顔を思い浮かべながら、そして食べてくれる人の顔を思い浮かべながら料理できるのって幸せ。

シンプルにただ

"料理が楽しい"

そう思える事が嬉しい。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする