お知らせ・近況

ドタバタ劇場

2011年2月24日

3月7日から1ヶ月間、インドへヨガと食い倒れ一人旅にでます。(違う意味で食い倒れないように気をつけなければ、、。)
南インドは食べ物がおいしいと聞いているので楽しみだわ!

出発前にやる事が多すぎて、、、、早くやっとけばよかったのにという状況でございます。凹
今日は4月16,17日に豊橋で行われるベジライフフェスタの打ち合わせで、茶ー民さんへGO。私はヨガクラスのために途中で抜けさせていただきましたが、だいぶ色々な事が決まってきて楽しくなってきました~~~。
(この大切な時期に1ヶ月もインドですか!?)という声が聞こえてきそうですが、
さすがみんな、よくわかってらっしゃる。
す、すみません、、、、。しっかり仕事させていただきます!

ということで、べジライフフェスのチラシが刷り上りましたので、そのうち出回ると思います。お楽しみに~~~!!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメント(2)

3月7日からインドか〜 気を付けて行って来て下さいな
お土産楽しみにしてます。 あっでも9月まで会えないんだったね。
9月楽しみにしてます。

またインドの話しも聞かせてね。v(^0^)

コメントする