お知らせ・近況

ポットラックランチ

2011年6月 2日

お友達のアユムさんと持ち寄りランチ。
彼女は今KIJマクロビオティックの通信講座を受けています。

久しぶりに会ってマクロビオティックやヨガのお話、そしてお互いの近況などご飯をのんびりと頂きながら気がつけば4時間経ってた!!

私は玄米ご飯、お味噌汁、筍の煮物、プルーンゼリーを持参。
アユムさんは、テンペと大根・しそジェノベーゼの挟み焼き、ひじきれんこん、ソラマメとエリンギの炒め物、カランツとりんごの重ね煮を作ってきてくれました!

110601lunch.JPG


110601.JPG


110602lunch2.JPG


地元に戻ってきてからポットラックってあまりやらないのでワクワクしました。
玄米とお味噌汁以外は何を作るかお互い知らなかったんだけど、とてもバランスの取れたお食事だったね~。

美味しいお料理と楽しいひとときをありがとう。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメント(2)

千晶ちゃん、コンニチハ!

写メ、アップしてくれてたんだ^-^
初めての持ちよりランチだったね♪
お野菜そのものを活かした千晶ちゃんのお料理は
とっても参考になったよ!

新しいスタジオ、いろんなひとたちに支えられてるね。
雰囲気もよいし、豊橋のパワースポット的場所になりそう☆

またマクロランチしましょ~♪

コメントする