お知らせ・近況

今日1日

2011年7月28日

最近のマイブーム。朝一でフレッシュジュースを絞った。私がじゃなくてジューサーさんがね。
本日のお野菜は、人参、トマト、りんご、グレープフルーツ。

おいし~~~。すがすがしい気分。

fresh juice1.JPG

朝から2本のヨガ。その後は、自分のスタジオのお掃除とお花に水をあげに行きました。
お友達からいただいた観葉植物たち、枯れそうになってる子がひとりいるので陽のあたるベランダに出してきた。いいのかな、これで。生き返ってください。

そして、先日生徒さんからスタジオ開店祝いにといただいた器をしばし眺める。
この器に何を乗せようかと考える時間がとても楽しい。(怪しい者ではありません)
まずはカレーだな!(笑)この写真だとまんまるの器に見えますが、実物はオーバルなの。毎年夏になるとやってくるカレーブーム。今年の毛穴の開き具合はまだ大丈夫。

utsuwa.JPG

そして家に戻って明後日のお料理教室のレシピ・資料作成。もっと早くやっとけばよかったのに~と毎回のごとく、今回も締め切りギリギリに完成。

書類.JPG

明日は朝市とベジモ畑に野菜を調達に行きま~す。
毎日平和だにゃ~~。生きてる事に感謝。

明日はもう金曜か。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする