お知らせ・近況

ベジモバーガー開発?!

2011年8月 8日

ずっと前から温めてきた企画が具体的に始動。
詳細は後々発表(どこで売り出すかなど)しますが、昨夜はこのバーガーの試作会。
社長と二人で何種類かの野菜とソースを組み合わせての試作。

その名も、ベジモバーガー!
もちろんベジモ畑の野菜をふんだんに使って、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで
食べて欲しい、愛されて欲しい"おやさいたっぷりおいしいバーガー"です。

パンは豊川に昨年オープンした知る人ぞ知るパンやさんで特別に作っていただいたえごまを練りこんだパン。(これ本当にえごまたっぷり)


間に挟んだのは紫玉ねぎ、トマト、えごまの葉、豚しゃぶ。
ソースは"ベジモ特製ゴマソース" 
これおいしいよ~~。自画自賛しちゃうくらい。

110808hamburger1.JPG

昨日は終日名古屋でイベント後、もうろうとする意識の中(おおげさだけど、、、)いいものができました!!!うれしいなあ。
人って極限状態になるとアイデアを搾り出せるのかも。

(おまけ)

ヨガマットを背負う姿がかわいすぎて写真パチリ!姪っこのりいちゃん。

りいちゃん.JPG

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメント(2)

写真ありがとーーーー!!!

我が娘ながら真の可愛さ★に惚れ惚れです。

ヨガ・マクロの素晴らしさを受け継いでいこうね!!

コメントする