お知らせ・近況

今日ハ。

2011年8月11日

昨日、今日はカルナドラッグストアのヨガクラスで半期に一度のヨガ感謝祭をしました。

前半はヨガをして後半は食べながらおしゃべり。
本日のスウィーツは"桃と甘酒の寒天"と"玄米鳩サブレ"。
甘味は甘酒と米あめで優しい味に仕上げました!

今日の午後は、土曜日のGreen Stoneでの出店ミーティングでアイタル食堂さんへ。実はアイタルさん、すっかり忘れていたらしく、"何作る~~~"の会話から話す事1時間。結局まとまらないまま各自決める事に、、、、。

夕方からはベジモのバーガー試作で社長と一緒にバーガーの中に入れる具材を仕込んで、豊川の某パンやさんへGO。
すごいのできました!!生地にエゴマを練りこんだ最高のバンズが出来上がりました!

bejimo burger1.JPG
大きいマカロンみたい。ふわふわだけどしっかりしてる。こりゃ楽しみだ。

最近色々なことが同時に進行しているので、考える事が多すぎて(土曜日の出店メニューも決まってないのに、12月の教室のレシピ作成の締め切りが今日なんて。。。。)日々に追われてる感じがしていたんだけど、一つひとつが完成していくと達成感もあります。
いい仕事だにゃ~。

今日からNPO表浜ブルーウォーク(10日間海岸清掃)始まりました!私は明日から数日間夕食班のお手伝い、5日目のマクロビオティックお料理WS、8日目のヨガWSに講師として参加します。たぶんまた私が一番最年長か。若者と一緒に頑張ってくるよ!

その間Seeds Of Happinessは11日から15日までお盆休みをいただきます。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする