お知らせ・近況

第二回ベジフェスミーティング始動!

2011年10月13日

来年4月に予定のベジフェスに向けて今日からスタッフミーティングが始まりました。

第1回目から早半年。もう2年くらい経ったような気がするねえ、、、とみんな。
スタッフは総勢8名。みんなが集まるのは久しぶりで、それぞれにいろいろ動きのあったこの半年間。
このミーティング、何が嬉しいかって毎回スタッフが1品ずつ持ち寄ってみんなでワイワイ食べながらやるのです。
誰が何を持ってくるとか一切決めないんだけど、毎回バランスよく主食、副菜、、、などが集まるのよねえ。
不思議、、、、。

今日は、来年のテーマや企画などおおまかにみんなの案を出していきました。
まじめに、時には笑いありの仲間との楽しい時間。
来年のベジフェスも参加者の方がみんなで楽しめるような内容にしたいと思います。

"こんなのやってほしい!"などありましたらお気軽に言ってください。
リクエスト受付ま~す。
私は、ミスチル呼びたい。と言ったら、"聞くだけ聞いておく"と言ってくれました。(笑)

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする