お知らせ・近況

ベジモパックサンドforパークヨガ

2011年10月29日

これが時差ボケか?!多分今までにない感覚。
へんな時間に眠気が襲ってきて、数時間寝ては起きる。
今日も昼間に寝てしまった~~。

今からタイトル通り、明日のパークヨガのためにベジモサンド50セットを作りにいきます。
時差ボケのおかげでばっちり目覚めてるので、この感じで夜中までがんばるど~~ん。

そうそう、私が留守にしていた先日のサーラガス展もベジモサンド、やさいジュース共々大盛況
だったようで足を運んでくださった方々どうもありがとうございました。

これからも"やさいがおいしいハンバーガー"を宜しくお願いします。
とりあえずは、今から明日のためのかぼちゃのパックサンドを心を込めて作りますよ!

行ってきます。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする