お知らせ・近況

こだわりの豚まん屋オープン!

2011年12月15日

豊橋に吉丸っていう豚まん屋さんがオープンしてました。
っていうのを昨日知った。
色々とそういう情報には敏感でいるはずなんだけど、、、、知らなかった〜!

butaman2.jpg

暗くて見づらいけどお店の前から撮りました。

国産小麦を使ったモチモチ食感の生地に、味わい豊かなこだわり餡、一つ一つ丁寧に包まれた本格的な豚まん。気になるお肉は地元の田原ポーク。キャベツもしっかり入ってるので肉汁たっぷりが苦手な方にもオススメ。

butanman.jpg

ショーケースに"見てよ!"と言わんばかりに並ぶ豚まん達。

しかもね、豚まんだけじゃないんですよ。粒あんまんや蒸しパンもあります。
蒸しパンは好きなもの挟んで食べられるので、私のようにお肉が苦手でも家に帰って楽しめます。

butaman4.jpg

気になる場所はこちら。水上ビルの横の通りになります。

早速全種類を一つずつ買って帰りました。父がとても喜んでくれたので良かったな〜。
買いやすい値段だし、こりゃ人気出るなーきっと!
寒い冬にはもってこいです。是非お試しあれ〜。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/349

コメント(2)

宣伝ありがとう。

というかこういうサイトがあったとはな~

今後はチェックさせてもらいます。

コメントする