お知らせ・近況

女子会!?

2011年12月17日

記事を書きかけてすっかり忘れていました!
先日のことです。

ベジモのことを好きな?!笑)方々にお誘いいただき豊橋アピタ横の通りにありますフレンチのL'AMBREさんで食事会をしました。
5人の女子の中に若干男子1人まぎれてますが。ラッキーなやつめ~~。

L'AMBREさんは前にベジモットレポートで取材させていただいたこともありその時から行きたいレストランだったのですがなかなか行けず、今回ここに決まった時は心の中でガッツポーズしました。

ベジモ野菜たち、さらにおいしそうに大変身を遂げていました。そりゃ野菜も嬉しいよね。


長ネギのムースから、赤大根のソテー、魚(名前忘れた~~)、デザートのモンブランまで本当においしくいただきました。

lambre2.jpg


lambre3.jpg


lambre5.jpg

lambre6.jpg


間接的に色々繋がって、なんだか不思議で面白い空間でした。
話が止まらなかったのですが、お店の閉店時間とあってみなさんにベジモのお野菜をプレゼントして会はお開きとなりました。

またみんなで畑に大集合したいです!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする