お知らせ・近況

Seeds 1Dayヨガ+ベジランチ、スイーツ

2011年12月20日

スタジオで玲子先生と一緒に1Dayイベントしたよ!
玲子先生がストレッチポールとヨガを担当してくれたので、私はお食事作りに専念できました。

第1部が10:00~12:00まで ストレッチポール+ベジランチ
第2部が13:30~15:00まで ヨガ+スイーツ

studio1.jpgのサムネール画像

こちらは1部の参加者さんたち。ストレッチポールは身体のカチコチの人でもゆったりとほぐれるよととのこと。実は私まだ未体験なんですが、みなさんの感想を聞くたびに次回こそは!!と意気込んでいます。
みなさん初めて出会ったとは思えないほど、時間を忘れておしゃべりしてました。

2部はヨガのクラス。こちらも参加者のみなさんゆったりとした雰囲気でいい感じでしたね。甘いもの話で盛り上がったり。
参加者さんと実は間接的に繋がっていたりと、不思議な出会いでした。

ストレッチポール&ヨガを担当してくださった玲子先生、参加者のみなさん本当にありがとうございました。

そして私、先日届いたカーテンを取り付けるのに朝から必死でしてメイクするのをすっかり忘れていました!!!わはは。。。。。失礼しました~~~。
帽子かぶってたからバレなかったかな。いや、わかるよね。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメント(2)

「実は間接的に繋がっていた」2部に参加させてもらったkeiko*です!
とっても楽しい時間をありがとうございました!
私のブログにも当日のことを書かせていただきました。

すっぴんなのに、きれいだな~って思ってましたヨ!
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

コメントする