お知らせ・近況

スタジオ ヨガ+ベジランチ、スイーツ

2012年1月31日

今年初のベジヨガシリーズ!
玲子先生のヨガと私のマクロビオティック料理を食べていただく1DAY講座。
今回は1部6名、2部に3名ご参加いただきました。
毎回遠くから参加してくれる皆さん、本当にどうもありがとうございます。

玲子先生はいつも余裕をもって登場するんだけど、私はというと毎回ドタバタ劇。
いつも何作ろっかな~と前々から考えているんだけど、結局は前日に決まるっていうパターン。
ん~~、なんでだろ。
たぶんその時にあるもので、、、というとすごく聞こえが悪い?!けど作りたいものを作ってそれを食べて頂くのが一番だと思ってるからか。(思わず正当化、、、、)

当日の朝起きて人参やミントを庭に採りに行って、ニヤリ。
直前まで何ができるかわからないというある意味ライブ的な1Day講座。
うふふ、私が一番楽しんでるかもしれないな。

本日のメニュー

・玄米ごはん
・車ふと大根の串カツ w/甘酒味噌だれ
・切干大根と紅ショウガの和え物
・安納イモとリンゴのレモン煮
・赤レンズ豆と季節野菜の塩麹スープ

2011. seeds yoga lunch.jpg

デザートはおなじみ"豆腐"のチーズケーキ、タンポポコーヒー。

2012 1. Seeds sweets.jpg

ご参加してくれたみなさんとマクロビオティックの実践について話が盛り上がりました。
色々な悩みを抱えつつ自分のライフスタイルに合った形で取り入れていけるといいですね。
ありがとうございました。

2011.1 seeds yoga.JPG

今後も月一開催を目指しています。詳しくはスタジオHPで!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする