お知らせ・近況

本日晴天!ベジヨガイベント

2012年3月20日

おはよーー。

昨日の真夜中クッキングから一夜明けてすっきりと目覚めました!昨夜は自分の状態に怖じ気づきましたが(ただの遊びすぎです、、、)今は余裕でブログを書いているという、、、、(笑)

完璧な空。
今日は11時~めぐりや(田原)で1部、2部とヨガ+ベジランチイベントがあり、夜はアイレクス(豊川)でこれもまたヨガ+スイーツイベントがあります。

めぐりやさんでは私はヨガ、アイレクスさんではマクロビオティックスイーツを担当させていただきます。こうして色々な方とコラボしてヨガ+ベジをできることがとっても嬉しい!!
なによりも、毎回いろんな方との出会いが嬉しくて、楽しくてこの企画も続いています。これからももちろん続いていくでしょう!

今日出会う方とサイコーの時間を共有できるよう、万全態勢で行きます。
あ、もう行かなきゃの時間ですので、レポートは後ほど~~~>。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする