お知らせ・近況

海を臨むバースデーとオモシロ話

2012年4月 3日

先日のこと、オレゴン留学時代の友達が東京からやってきた!
2人とも3月がBDということで、合同誕生日会をしました。

ハナちゃんはCAをしていて、今季からセントレア勤務になったので頻繁に名古屋にいるとのこと。わーい!
どうしても留学時代のお友達は東京にかたまっているので、こうして久しぶりに会えただけでも話は尽きず、本当に素をさらけ出せる相手です。(あ、普段から素ですが、、、。今よりお気楽な私を知ってるという意味で)

生活の不規則な彼女を想い、私がベジランチを作ってお出迎え。
フィンランド帰りの彼女からのプレゼントはMarimekkoの紅茶のポットを温めるときにかぶせるやつ。(なんていうんだコレ)  ありがとう、ハナちゃん!!

marimekko.jpg

フィンランドと言えばキッチンプロダクトが豊富ですもんね。ぜひともショッピングツアーを組みたいものです。ittara(イッタラ)も日本の1/3の価格だって?!  もう日本では買えません。

ランチ後に吉良に向けて出発~。豊橋から約1時間で着きました、和カフェ たらそ

20120327.JPG

とりあえず目の前に広がる景色サイコーです。
今までいろんな国を飛び回ってるハナちゃんもこの景色には"日本じゃないみたい!"と感激してました。カフェメニューは普通ですが、全然気にならない。
また来たいと思うカフェでした。カップル率高いです。


今イタリア人のパートナーと結婚目前のハナちゃんといろんな話で盛り上がりました。楽しい時間を、ありがとう!!

see you soon!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする