お知らせ・近況

野のバーガー CBCラジオ出演!

2012年4月28日

う~~、一回書いたのに消えた~~。もう一度書きます。

事後報告になり申し訳ないです。
先日4/24に名古屋からCBCラジオに"野のバーガー"が紹介されました!!

レポドラ日記

グランアスール前で真昼間から臨時営業させていただいたんですが、全然人通りなし、、、、、。
でもフェイスブックなどで呼びかけたおかげで、来てくれた方もたくさんいて嬉しかったです。
ありがとう。

私は鎌倉から前出の友達が来ていたので、ベジモ畑に案内したりあっちこっち忙しく動いていましたが、ユキコちゃんとベジモ社長が頑張ってくれたので無事に臨時営業と取材が終わりました。

まだまだ4、5月はゲリラ営業が続きますが、このブログでもお伝えしていきます。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする